6万匹食べられた幼虫を食べました

秋田県横手市にあります、アイスドリアンの小松屋本店さんの虫チョコを買いに行きましたが思いのほか品ぞろえが豊富でした。

*虫が嫌いな方は見ないのをおすすめしますがおいしかったです!
まずははちのこモゾモゾ♪プチキャラメル

かわいい。はちみつポーションはかざりとしてですね。十分あまーい。

つづきまして、「超リアル!かぶと虫の幼虫チョコ」です。これが6万匹食べられたという伝説の虫型チョコレート…。


上品なオレンジの味もしてうまーい。
はちのことまぜてみました。

つづきまして、いもむしゴロゴロ。和菓子で冷凍されたものを手に入れたんですが
なかなかのリアリティー。なによりさわり心地が「むにっ」とする。そしてめちゃくちゃ写真撮りたくなる!




味は上品な和菓子でしてこれまたうまーい。お茶とよくあいます。
これまたはちのことまぜてみた。

そして今回のメインディッシュ!
カブトムシケーキ!。たぶん店頭販売のみのレアものです。

黒光りするカブトムシ…!はちのこもウットリ…。このカブトムシ部分がこってりとした濃厚なチョコレートでうまいうまい。

全員集合!

ついついたくさん写真を撮ってしまいましたがちゃんと全部食べました。
今話題(?)のジャンボはちの巣ケーキはすでに売り切れていて手に入れることはできませんでしたがまた再チャレンジします。
ごちそうさまでした!これはアイスドリアン!秋田県南人のこころの味!



アイスドリアンの小松屋本店
http://komatuya-h.jp/
信販売もあるようです。