見たテレビ

さまーず×さまーず(テレビ朝日
おもしろい。上手だなあ。探して毎回予約にしました。ようやく。
ブラタモリも同様に。

今期まじめに見ているドラマはセカンドバージンくらいです。
セカンドバージンは面白いんだけど対象にどんぴしゃだから面白いのだと思う。あと相手の男が誰これと思っていてもう少しメジャーな人をあててほしいと思っていたらこれはこれでよし足長いし!という周りの意見もありそうなのかなあと。
しかもまじめにといいつつ2回しか見ていないという…。
このブログはテレビ情報系にしようと思っていたんだけどもともとテレビそんな見ないことになんで気づかなかったのかなーと自分の浅はかさ、あほ加減に唖然とします。