男鹿水族館GAO!に行ったその2

4月15日に男鹿水族館GAOに行ってきました。その1はこちら。

明るくて見やすい展示が続くのですが写真となると下手すぎてうまく撮れていません。

アルビノのトノサマガエル!かわいいー。

ちんあなご!
かわいすぎてGIFアニメーションを作ってみたんですが難しかった。ちかちかします。
    \でたり〜はいったり〜でたり〜はいったり〜/

ちんあなごの歌を歌っている子どもを押しのけて激写したんですがなかなかの恥ずかしがり屋でございました。


クラゲが好きで加茂水族館にクラゲを撮りいかなくてはいけないとは思っているんですがここにも結構クラゲがおりましてうれしくてたまらない。クラゲ飼ってみたいんだけどものすごく難しいみたいです。「生きたプランクトンが必要です」ってハードルが高いよう頂上が霧が立って見えないよう…。寝室で上に水槽があってふわふわ泳いでいたら最高だと思うのです。水槽割れたらひさんだけど!






このクラゲはマスクにしか見えない!って思って撮ったらやっぱり覆面レスラーみたいにしか今も見えない…。

ちぃとだらしない写りうつぼちゃん。こわい。

    \撮るのか!?撮るのか!?/

まあおいしそうだわあと思いましたとも!
水族館のお魚は大体食感を考えながら見ちゃいますよね!

ってことで次回はシロクマのカップルの話についてです。はたしてクルミは妊娠したのか!?の巻〜なんてね。



男鹿水族館GAO公式
http://www.gao-aqua.jp/
楽しいですよー