あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。年末年始は人と会わずためていたDVDや録画したものを見続けインターネット環境の整備をしました。超インドアでした。
東京に遊びにいったはいいんだけど帰ってきたら車がすごいことになっていた(マシュマロっぽい)ので覚悟はあったんだけれどもアイヨーと近づいていったらうんともすんともいわない。キーレスなんで「ピッ!」を来たいしてドアノブに手を引っかけたり出したりを繰り返しても何もいわない車の中がとてもシーンとしている事態に陥ったのでした。靴は全くもって冬仕様じゃないのに膝くらいまで雪つもってるしさらに追加で積もるし!とかなり慌てふためきそういえばこのキーの中に魔法の小さな鍵があったはず!を思い出し鍵穴に差し込んだはいいけれども途中までしか回らず。がんばって開けた後たしかこのボタンにこれをかざせば電源が入ったはず!をやってもうんともすんともいわない。
まあバッテリーが上がってたんですけど。
人生初のJAFを呼んで1万2千円かかりました。JAFの方と一緒に説明書を読みながらバッテリーに充電しました。このタイプはバッテリー後ろだよ!って言われたときには目の前が真っ暗になっちゃったよ後ろはすごい雪の山だったもの。バッテリー交換になるかどうかは今返事待ち。また動きがあったら書きます。JAFの方はよい人でした。JAFの会員になりました。今度また上がっても呼べるので心強いです。

では今年もよろしくお願いします。
今年の目標は捨てることです。