アメトーークDVD3巻

アメトーーク! DVD 3

アメトーーク! DVD 3

中学のときイケてない芸人はなかなか面白かったです。
イケてるイケてないってそれから降りていた自分からは想像もつかないけどそれらのボーダーラインにいる人たちにとっては大きい問題なのだろう。面白いは全員今は芸人だからどうせイケているに入ってきたんだからいくらでも過去は情けなくてもいいからです。今もイケてなくて昔のイケてなかった話なんてできるかー!!

餃子の王将はどうでもいい。
江頭さんはすばらしいです。雨上がり決死隊のあの扱いはどんだけ思いあがっているんだという憤りすら…!あの人はやさしい人なんだよ…!
でもスパッツをはいてみない?でついてくる人がいるのだねー。世の中そんな女ばっかだよ!死ね!