シンガポール!3

行きの飛行機の中では何をしようか迷うと思ってたんだけど薬を飲んで寝ていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。ショーシャンクの空にを見ました。ずっと見なきゃ!と思っていたんだけど見てなかった。最終的に号泣。周りが寝ていたからよかったー。鼻をかんだのも風邪をひいているせいだと言い張ればいいのです…!
ホテルはカードキーで、いる人数分だけカードをもらったんだけどそのうち空くのは1枚だけ、というトリックがありました。あとで再度読み込ませてもらったりしたんだけど最終的に空くのは1枚だけというのは変わらず。わたしのカードは最後まで空きませんでした…。

写真は2日目に観光したシアン・ホッケン寺院で。赤と黄色がとてもきれいでした。