らーめんたべたい

今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」

写真は旭川山頭火のラーメン。
いまとても寒くてひもじいので写真で胃袋をなぐさめています。
ビールは飲んでいるけれど寒くなる一方です。

週末は15分程度の動画づくりにいそしまなくてはならないんだけれど、「こんなかんじでー」というあやふやでぼんやりした要求にそって「こんなの?」「いいえ」「こんなの?」「いいえ」「こんなの?」「あーここもっと動かして最後にこの音入れて」「こんなの?」「やっぱりちがう」的なのを乗り越えるプロのひとはすごいです。じぶんの作りたいものじゃなくて相手の作りたいものを作るだなんて…!がんばりまーす。しかし寒い。ラーメン食べたい。