自分へのご褒美

自分へのご褒美、という恐ろしい免罪符、という言い訳を手に入れたわたしは無敵モードとなり、スターを得たマリオのように一泊2万円弱という部屋を予約したのでした。温泉付きの2ベッドの部屋に一人で泊まるという暴挙です。

さすが浴衣が選べます。しかもかわいい。全裸で寝るわたしにはまったく関係のないことでありますが。


観葉植物、水槽に魚までおります。下駄も2人分存在。裸ではだしなので関係のないことでありますが。


ベランダまで完備…!


この素敵な居間っぽい空間も全裸で適当に扱われる運命にあるとはだれも思いません。


ウエルカムフルーツまで存在…!丸呑みに近い形でこの後食されるとはだれも思わなかった…!


そしてこれが部屋風呂。正直最初はしょぼい、狭いと思っていましたが全裸生活を送る上で部屋の露天ぽい温泉のこの魅力的なことよ。10回くらい入った。お肌つるつる。全裸生活と温泉はとても相性が良いですよ…!足の裏のガサガサが一気に解消。温泉万歳でございます。

ご褒美すごかったー。また行きたい。
全裸生活楽しい。