髪留めが臭い

最近いっつも使っている透明なビーズがたくさんついているシュシュが臭いので洗って干してみたら朝かいだらすごいくさくてびっくり。思わず笑ってしまった。
うちの犬も洗った直後は体臭といろいろ混じったヘンなにおい(ちょっとうんこっぽいにおい)になるんだけどそれに近かった。
くさすぎるとおもしろいよねー。
と思いましたがそれを装着することはできませんねとただのゴムで結んでおります。
前髪がうざったすぎてピンでおでこまるだし!にしているんだが「すっぴん!」「すっぴん!」と言われいやすっぴんは常々ですよと言いたいのだが恥の上塗りなので言えない。しかしおでこって性的魅力のある箇所ではないでしょうか。わああのひとおでこでてる…っていう文化があってよいのではないか。足を隠す文化があるように。と今ちょっと検索してみたけどなさそうだった…。