ハイヒールのかかと

ハイヒールというほどヒールの高い靴は履かないんだけど(せいぜい5cm程度)しかしそんな高さの靴ですらかかとを何かの溝にずぼっとはめてしまう。じぶんの雑さ加減がほとほと嫌になるんだけどいかんせん太っているので内またに肉がたっぷりとついていていかんせんガニ股である。かかとから靴がもげたりしないだけましかしらと思いつつも一足結構なお値段をするやつをいい年をした大人は靴にはお金をかけるべきであるという概念にのっとり(踊らされ)(ダンス!)それなりのお値段をするやつのヒールのかかとが今ぼろぼろである。そんな靴が多くなってきた。そしてその最後の砦である結構なお値段かつシンプルかつよそ行きかつ履きやすいやつのかかとが今日、何らかの穴にはまりました。結果かかとは大変なことに。人間の指であるならばかなり痛いです。

近所で靴直しをやってくれるところを発見した矢先の出来事でタイミングがいいですね!
こう書いていくと最近運がねえなあっても思うんだけど別にこんな出来事は雑に生きているわたしである限り常々ついて回ることであるからして悲観するべきことではありません。つよがりではありません。情けないです。