Tシャツをつくりたい

月末に行事がありまして、クラスでみんな一緒のTシャツを通年であれば作成するような流れなんだけどどうしてもチャリティTシャツでそろえたいなあと野望を抱いています。
で、いろいろ探したんだけどたとえば2000円のTシャツ購入してそれがすべて寄付ってはなかなかいかないんだなあやっぱり原価もあるだろうし持ち出しになるしなあ、ということでゾゾタウンやっぱりすごかった(そしておもいっきり乗り遅れた)ということでした。

今一生懸命サイトを巡っています。
世の中には親切な方がいるもんでまとめもあったり。
http://www.cstr.jp/pr/pray/item/#pray_t
個人的には
http://www.samurai-japan.jp/ec/item/q/pid/1cad78e4ed6473ea36abbbbf4cb79119
ここのサッカー日本代表っぽい色合いが好きなんだけどちょっと高い。できれば2000円以内に抑えたい。
普通にオーダーを出して購入するよりも図案の自由度は低くなるけれど、1枚買うことで1000円くらいの募金になると考えればいいんじゃないのかなー。
うまくそうなったらまた記録しておきます。